Travel Boy:トルコのどこに行けばいいですか?

古代のモニュメントや遺物でいっぱいのトルコは、世界で最も人気のある旅行先の1つです。 彼らの 活気に満ちた文化、有名な食べ物、そして広大な歴史で、それは誰にとっても完璧な家族旅行になります。 

あなたが古代の歴史を掘り下げたいか、彼らの異なる文化的習慣を探求したいかどうかにかかわらず、トルコはそれをすべて持っています。もっと知りたいですか?心配しないでください!ここトラベルボーイでは、あなただけの最高のアトラクションをリストアップしました。

マルマリス

マルマリスは、国内で最も人気のある海辺の隠れ家の1つです。美しい山々、白い砂浜、鮮やかな青い海があり、家族や友達が楽しめる場所です。観光地として知られていますが、ウォータースポーツ、サファリ探検、乗馬など、さまざまなアクティビティが楽しめます!

カッパドキア

カッパドキアは、たくさんの写真を撮るのが好きな人にとって特に訪れるのに最適な場所です。シュールで急降下する岩の谷と奇抜な形の尖塔があり、この国を訪れるすべての観光客の注目を集めることは間違いありません。

美しい景色のほか、熱気球に乗るなどのアクティビティに参加する機会もあります。ビザンチン時代から見ることができる古代の教会や遺跡で、それは本当にトルコの歴史の美しさを思い出させます。 

ボドルム

トルコのエーゲ海南部地域のムーラ県に位置するボドルムは、トルコの歴史について学びたい場合に最適な場所です。古代世界の七不思議の1つとしても知られ、ゲストは古代遺跡、見事なビーチ、崖の上のリゾートを訪れることができます。

ブルーモスク

ブルーモスクは、トルコ、特にイスタンブールで最も人気のある目的地の1つです。この建築は間に建てられ 、古代の権力を主張するために1609年から1616年のました。天井が高く、2万枚以上の青いタイルとガラス窓でデザインされています。 これは、トルコへの旅行を計画しているすべての観光客にとって必見の目的地です。

アンカラ

このリストの他のアトラクションと比べるとそれほど人気はありませんが、アンカラは実際にあなたが調べるための多くのものを提供します。この場所では、多くの歴史博物館、古代遺跡などを探索できます。この素晴らしい街を歩くと、3世紀の様子を感じることができます。

アヤソフィア

世界で最も人気のある建物の1つとして知られているアヤソフィアは、ビザンチン帝国時代の美しい建築物や遺跡を目の当たりにする機会を提供します。このアトラクションに足を踏み入れるとすぐに、コンスタンチノペが古代に建てた豪華な建造物を見ることができます。その重要な歴史のために、それは国のすべての観光客にとって必見の場所です

投稿日:
カテゴリー: Blog

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です